夫婦ゲンカの代償は高かった・・・。 | アラフォーパパママと5姉弟となかまたち

夫婦ゲンカの代償は高かった・・・。

写真 2015-02-10 10 58 32.jpg
何でしょうね。息子が分解でもしたんでしょうか?
いいえ。僕が床に叩きつけました。
誰でもイラつくポイントってあると思うんですよ。聞き流せないセリフとか。
例えばバック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公のマーティがchicken(腰抜け)と
挑発されると我慢できないみたいな。(古っ)
そのポイントを的確につかれ、キレてしまいました。
暴力は振るいませんが、怒りが爆発してビデオのリモコンを床に叩きつけてしまいました。
当たりどころが良かったのか、きれいにバラバラになりました。
きれいなフローリングにも傷ができてしまいました。
写真 2015-02-10 10 55 47.jpg
後から見て後悔しました。でも元には戻せません。
ケンカの件は嫁が謝ってきたので、収まりました。
ただ、ビデオのリモコンが壊れて録画したものが見れません。
長女がビデオのリモコンじゃなくて、テレビの方やったらよかったのにって冷静に言われました。
(ビデオのリモコンでテレビが見れるため)
アマゾンで探しました。
Screenshot rimokondaikin.png
3700円?高っ。ハピタスでせっかく貯めてた。1000円使いました。
しょうがないです。僕も悪かったです。ごめんなさい(嫁には謝りません)
応援してくれると更新意欲がもりもりもり出てきます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

バレンタインデーの準備

写真 2015-02-12 14 58 25.jpg
2月14日はバレンタインデー。
日本はハロウィン、クリスマス、正月、バレンタインデーと忙しいですね。
うちの家族も例外ではありません。女子が多いので準備が大変です。
娘が他の男の子にわたすの嫌じゃない?という意見がありますが、まったく気になりません。
写真 2015-02-11 15 38 58.jpg
むしろ独身でずっと家におられるほうが辛いですから。
作ってる途中から四女と長男が食べだして姉弟げんかに発展(いつものこと)
写真 2015-02-11 15 39 51.jpg
まったく無視で食べ続ける長男でした。
娘が小学校から帰ってくると、友チョコをさっそくもらったようです。
最近は友達関係続けるのも大変ですな。
写真 2015-02-12 15 09 46.jpg
応援してくれると更新意欲がもりもりもり出てきます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク